今日は、埼玉の「東武動物公園」 でロケ!!

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

今日もいぃ天気\(^O^)/

それにしても…広~いw(°0°)w

動物園と遊園地が一緒になってるんだって(^O^)

今日は遊園地の方でしか撮影してないので、動物たちとは触れ合えませんでした(T_T)

コーヒーカップ乗りたかったなぁぁ^ロ^;

この模様も、「JILLE」 3月号をチェキッ☆☆☆

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

帰りに全員集合写真☆彡


PS.
昨日、事務所に行ったら、ファンの方から、たくさんの誕生日プレゼントプレゼントとラブレターラブレターが届いてました 手作りだったり、私の好きな物や、カートさんの物まで……。。

本当に、心から、ありがとう(^ε^)-Chu!!
また、皆に元気を貰いました゜。(p>∧<q)。゜゜


--
今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site
To Top of JILLE website