今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

ワタクシは、お休みに入り、宮崎に帰ったり、ゆっくりした日々を過ごしたいと思います(^O^)

皆様、今年1年、本当にお世話になりました゜+。(*′∇`)。+゜

このblogという場を通して、たくさんの方に読んで頂き、みんなと出会えた事に、とっても感謝しております☆☆☆

私にとって、今年1年は、とても充実していて、自分への挑戦な年でした

これからも、みんなに喜んで頂けるように、今宿麻美らしく、精一杯頑張りますッッ(^^)v


みんなにとって、来年も「HAPPY&SMILE」な年になりますように!!

たくさんの声援、いつもありがとう(^ε^)-Chu!!

体調には気を付けてね(^_-)

よいお年を……\(^O^)/

みんな、愛してるよ~ヾ(=^▽^=)ノ


--
今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site
To Top of JILLE website