無事にPV撮影、終わりましたぁぁ゜。(p>∧<q)。゜゜

素敵な朝日をむかえる事が出来ましたよ!

あっという間な感じもしたなぁ(^-^)

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

写真、綺麗でしょッ(*^_^*)

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

感動(T_T)

いゃ~、終了した後、私は放心状態でした。。

スタッフのみなさんにも、助けられ、いい作品が出来そうです(o^o^o)

一つのものを、みんなで、創りあげていく。。素敵な事♪♪
私は、やっぱり大好きです(^_-)

作品に参加出来て、嬉しいです(^^)v
CMに続き、解禁日まで、しばらくお待ち下さいませ(^ε^)-Chu!!

ふぁぁぁ~、 終わったぁぁぁ~(_´Д`)ノ~~
気持ちは清々しい☆彡


--
今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site
To Top of JILLE website