おとといは楽しく、ご飯してきましたよぉ!!

そして、デタぁーーー(^O^)/


『君に届け』 8巻♪♪♪
君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)/椎名 軽穂
¥420
Amazon.co.jp
待ってたよ~君を!
椎名軽穂様~!

忘れかけていたものを、思い出させてくれるような、
とってもピュアなラブストーリー

既に9巻が、待ちどうしい゜。(p>∧<q)。゜゜


お返事TIMES


♪Minamiさん
香水はランバンが好きです★ムートンブーツは、UGGもいいけど、ミネトンカのムートンブーツも、ソールがしっかりしていて、中のボアも柔らかくて、あったかいのでオススメです(^O^)

♪みいさん
腕時計しないですぅ(?_?)なんだか、苦手かな。。

♪シュシュさん
春夏のアンスクは、今回もたくさんオーダーしました!ブーツは2色買いしちゃいました(>_<)

♪blogn-nさん
1ヶ月の出費はどのくらいかなぁ?時期によっても違うかな!展示会の品が届く時は、出費が大変^ロ^;

♪ひらた*さん
スタバは、ソイラテ飲みます(^^)v

♪雪見だいふく♪さん
マッサージは、下から上に、内側から外側に。首のリンパも重要!!上を向いて顔洗ったりした方がタルミ防止みたいですよ(>_<)

♪みきりんさん
富山行ったことあるけど、凄く前ですね(^O^)泊まり込みでスケジュール的にタイトだったから、ゆっくり出来ませんでした(・・;)

♪ぷいさん
タトゥー彫ってます(^^)v手以外は入ってないです。

♪しむりんさん
冬はなかなか、布団から出るの大変ですよね(>_<)私は、朝もちょっとでもいいから、湯ぶね入ってます!そうしないと、目が覚めないです(^^ゞ

♪ゆうさん
blogのマスクの時の写真は、すっぴんです(;^_^A

♪ぐーにーずさん
香港のブランド「+-×÷」はそのままの読み方、プラス マイナス カケル ワルです(^^)v私はこのブランドは関わってないです!「asami imajuku」だけです ☆

♪YOSHIさん
お見合いもいいと思いますよ!それも何かの縁だろうし(^O^)

♪momoさん
高校は日大の商業科でした(*^_^*)


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website