今日も寒いよ~( ̄~ ̄;)
風邪など引いてないですか??

そんな、今日この頃、やっと!この子の出番が来ましたぁ(^_^)/~


SINDEE の手袋てぶくろ手袋


スパンコールの指輪風のデザインも可愛い(*^_^*)
これぐらいの長さは、袖が短めなアウターにもちょうどいい!!

カートさんの散歩にも必要です(^O^)

大活躍してくれる事、間違いなし(^.^)b


お返事TIMES


♪ぶりえさん
着やせする服?やっぱり黒系の服は定番かな!色で選んでみるのもいいかも(>_<)

♪ブッカムママさん
09年のまずコレアイテムは、花柄ものですね!展示会見てると多いですね☆手帳は使ってないの(?_?)ごめんねぇ!

♪ひらた*さん
20歳プロジェクトみたいな事は、特にしてないかなぁ(;^_^Aでも、ヤンチャしてたなぁ~(笑)!!

♪ユキさん
UGG でオススメ色は、チョコブラウンか濃いベージュは合わせやすいですよ(^^)v

♪ミュウさん
今までどれぐらい太ったかな??あまり急激な変化はないです。気を付けなきゃね(>_<)

♪ilf2さん
ショートで凄く緩いパーマはかけた事あります!毛先だけとか。クセ毛っぽくね(^^)

♪vivienneさん・amapoxさん
「LOVE MY LIFE」のデートのシーンで出てきた犬はカートさんじゃないんです!あの時、私も似てるって思って反応しちゃいましたお二人から同じ質問が来るとは(^O^)カートさんの由来はカート・コバーン!!
LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ
¥3,700
Amazon.co.jp
♪フミさん
クリスマスツリーは飾らないけど、ケーキ&シャンパンは絶対(^_-)

♪るみさん
顔は母似で、性格は父似かな(o^o^o)モデルになる時、父は反対でしたよ!でも、母が一緒ならと言うので、半年ぐらい母と暮らしてました。今では、凄く応援してくれてます(T_T)/~

♪5228ytさん
COLOR後はJILLE にも載るし、いろんな雑誌に載りますよ~


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website