たっぷり、休ませて貰いましたぁぁ\(^O^)/

でも……、まだ寝れそう^ロ^;

最近は、本格的に寒くなって、冬を感じるね!!
風邪対策で、「マスク」も必需品(^.^)b
とにかく、みんなも、風邪には要注意ねッ(^_^)/~




お返事TIMES


♪鹿児島さん
NIRVANAで一番好きな曲は「Lithium」です(^^)v

♪キラーズさん
カート・コバーンの顔もファッションもタイプだし、繊細だけど、ちゃんと自分らしさを持ってる所が好き!

♪vivienneさん
ジェルの経験はないですね!自爪のひび割れは、爪切りよりはヤスリで削った方がいいです。後は、頻繁にオイルを塗って乾燥防止(>_<)

♪marukongさん
今のところ、風邪は大丈夫です(^O^)気を付けなきゃ!!

♪5228ytさん
COLORの時のblogは、襟足をちょっと整えただけで、他はカットしてないです

♪しぃ~ちゃんさん
香港の「一平安」知らないですね(?_?)今度行ったら聞いてみよッ(^_-)香港のブランド「+-×÷」は、メンズも入れて、4ブランドあって、素材やデザインもこだわりがあって、着やすいですよ!!

♪モンゴルさん
男性の好きなファッションは、シンプルなスタイルが好きです(^^)vキャップとか被るの好き~p(^^)q

♪雪見だいふく♪さん
ホホバオイルは、私は、化粧水後にマッサージしながらつけてますよ(^-^)

♪レイさん
手帳は使ってないのぉ(@_@;)スケジュールは携帯に入れてます!ごめんなちゃい(。_。)


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website