「お返事TIMES2」、行ってみよ~。


♪みっちょらんさん
桜はよく、見に行きますよ!砧公園の桜は、大きくて、圧倒されます。一番好き

♪太郎さん
福生に撮影で行った時は、たぶん横田基地付近でした!ニラ饅頭のお店の近く??

♪kiyotaさん
いつだってあーちゃんって呼んで下さ~い(^^)v

♪みいさん
結婚したら、やっぱりその人をたくさん愛したいですネイルのフレンチは先端だけ塗ってる事です。右手は、難しい(-_-メ)

♪かんちゃんさん
斗真が話せるようになったら、やっぱり「あーちゃん」って呼ばせたい(^O^)白ワインは、特にどこのってのはないんだけど、イタリアに行った時、最高に美味しかった(*^□^*)

♪ユイさん
洋楽は、「THE TING TINGS」オススメ!

♪wild-yellowさん
ミネトンカ、大好きです!オールシーズンで愛用してます(^^)v

♪hiromiさん
寒いの苦手だけど、仕事の時は気合いで乗り切ります^ロ^;

♪くらリスさん
男性にして欲しい格好は、シンプルなスタイルがいいかなぁ(^O^)男性用でオススメの香水は「ブルガリ」!!

♪eisama-hahahaさん
新しい事務所は「スペースクラフト」です
http://www.spacecraft.co.jp/

♪powerpuffgirlさん
壁紙配布は、たぶん事務所管理かな??聞いてみようっと!

♪カオルさん
トップ・ベースコートは「essie(エッシー)」オススメ!今は、ジェルっぽく仕上がる、トップコートも出てるみたいですよ(^^)vお肌の対処法は、水もたくさん飲むようにするし、あまり、触らないようにします!体内から治せるように。。

♪太郎さん
無理しない程度に、お昼か夜、どちらか炭水化物を減らすとか??私は、なるべくそうしてます!量を減らしたりo(^-^)o

♪ichiさん
下呂は行った事ないですぅ(o>ω<o)温泉良さそう☆☆

♪meik0さん
自分の決めごとは、笑顔で挨拶(^O^)!!

♪レイさん
北海道は、札幌・小樽・旭川に行った事ありますよ!函館、是非行ってみたい(´∀`)

♪みいさん
マキシ丈は、くるぶしぐらいがいいですね!アウターはショート丈を合わせるのがベスト(^^)v haco. の服は、プチプラだし、素材・着心地もいいですよ!

♪のりのりさん
年齢的なものもありますね。20代は無茶してたし、いろんな経験もしたし、だからこそ、今ちゃんと考えられる!考え方は変わりましたね♪

♪かやさん
ラムレーズンのピノ 、知らなかった(o^o^o)
ピノ 美味しいよねぇ

♪ユリユリさん
キューブガムは気になってたけど、また食してません(?_?)今、ポスカ お気に入り(^^)v

♪玲心ママさん
体調大丈夫ですよ(^^)v ありがとう☆彡

♪こなちんさん
叙々苑 はいくらぐらいかな?撮影終わりとかで行くから、分からな~い(>_<)ごめんなちゃい!

♪ユキさん
コートのお気に入りは、ナイチチ のボアジャケットです(^_-)

♪ふじさんさん
オススメのハンドORボディクリームは、シアバター入りの物が保湿性高いですね。BODYSHOP のものも、お手軽で好きだし、ロクシタン もいいですよ!

♪rockさん
去年のクリスマスは……風邪でダウンしてました( ̄~ ̄;)

♪みいさん
スノボは怖くて、もう出来ないなぁ(@゜▽゜@)

♪YOSHIさん
髪の毛のサイドはたまに、耳にかけたりしてます(^^)v餃子大好きです(^_-)

♪exaiさん
靴がデカイ時は、ナカジキだよね!何枚か重ねて入れてみては?ブーツだったら、分厚めの靴下とか履けるんだけどなぁ(>_<)

♪5228ytさん
アメリカンアパレル のパーカーと合わせていたショートパンツは、TOPSHOP のものです!タイツは、チャコールグレーですよ(^.^)b

♪みいさん
それぞれにテーマがあるので、テーマと服のイメージで合わせてます!

♪キラーズさん
カートさんの散髪は、1ヶ月に一回かなo(^-^)o

♪marukongさん
カートさんは、やんちゃ盛りの二歳ですよ☆☆

♪みきりんさん

NTT DoCoMo の携帯使ってます(^^)v



♪しゅうさん
カートさんの由来は、カート・コバーンからです(^_-)

♪みいさん
風邪を引いても、散歩行きます(>_<)ちょっと調子いい頃合いをみてね!1日家に居れない場合は、ペットホテルにお願いしちゃいます(^^)v

♪遥香さん
ストールですか(;^_^A??私もワンパターンなんだよなぁ。。いい方法勉強しときますp(^^)q

♪しぃ~ちゃんさん
鍋は、モツ鍋大好きです(^O^)/シンプルな水炊きもいいですね~♪♪


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website