みなさま!

ワタクシごとの「豆乳捜索」にたくさんのコメント、
ありがとう(^ε^)-☆Chu!!ドキドキ

しかも、どこに売ってるとか、いろんな情報まで!!

みんな自分のことのように喜んでくれて、
コメント見ながら、嬉しくて、ニヤリしてました(≧▼≦)

なんだか、喜びをみんなで、
いや、、仲間と分かち合えて、感激ですッ♪♪♪アップ

身近に感じれる、こういう場があるって素敵だね

すべてに……ありがとう~(T_T)/~


ネックレスの質問も多々あるので、写真取って見たよ(^O^)


私が、いつも付けてる、ゴールドのハートのネックレスと、イニシャルのブレスはこれだよぉ! どちらも、アーカー のものです。長年愛用しております(*^_^*)


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website