みんな元気ですかぁ??


最近、更新早くて
自分でもビックリしている今日この頃ですw(°0°)w

たくさんの人が見てくれて、
みんなのメッセージにいつもたくさんのPOWERを貰い、
いてもたってもいられなく、
みんなの気持ちに応えたい~って思ったの(*^□^*)!!

いつも……ありがとう☆彡


  


さてさて、今回は展示会でオーダーしたものを紹介します
秋冬物キタッ~(^O^)/


続々と届いております!
最近、朝と夜の空気の匂いが秋っぽいよね?
朝の散歩、キモチィアップ
でも……まだお昼は暑いねぇ(o>ω<o)
早く、秋物着たい★★


◆1つめ、「ナイチチ」 のボア付きBAG(^^)v
動物の柄で、色はグレー。
合わせやすいし、ワンポイントにもなるね!
SIZEはSMALLです。
見てるだけで、あったか~い(^O^)


  


◆2つめ、友達のブランド「フレデリック」のワンピース
かわいい~!!
ペイズリー柄で腕の部分は薄いニットになってます。
とってもガーリーなワンピです。
simpleに着たいな!
ユナイテッドアローズにも入ってますよ。


  


ホントにこれからの季節オシャレが楽しみだねッ(≧▼≦)
みんなも、楽しもう!!!
また、お気に入り、紹介します(^ε^)-☆Chu!!



☆お返事TIMES☆


♪玲奈さん
足が気にならないコーデかぁ? やっぱり、ヒールを履くと脚長効果は出るよね! あとは全体のバランスかな。でも166㎝あるなら、私より身長あるし、自信もって(>_<) 逆に足を出して、緊張感を持たせる!!


♪雪見だいふく♪さん
プロポリスは、使ったことないですぅ! 喉飴は食べたことあるよ(^_-)


♪あゆみ☆さん
ファンデーションは、メイクさんに頂いたシャネルのリキットタイプを使ってます。でも、カバーするぐらいです(^O^)


♪酸十煮さん
オフの日は、なるべく料理するようにしてます。お菓子は、バレンタインに作ったぐらいかなぁ^ロ^;


♪超あっぷるさん
親友は、私にとって、とても大切でかけがえのない存在☆彡 宝ですね!!


♪ゆかさん
この夏の一番の思い出は、ブログにも書いたビアガーデンのバーベキューかな(^^)v 唯一、夏らしいことが出来た! 今年は忙しくて……(涙)汗


♪しむりんさん
自分が苦しい時、見失いそうな時、まずは逃げずに、ちゃんと自分と向き合う! しむりんさんみたいに好きな音楽を聞いて、ひたすら走るのもいぃですね! リセットすることも大事だから、好きな音楽聴いたり、映画観たり、そういう時間て、無になれますm(__)m


♪みいさん
体型維持は、常に意識する! 食べる量を減らしたり、お酒控えたり(笑)、ちゃんと三食とって間食しない。。ストレスも原因の1つだと思うから、心と体のバランスも大切


♪はっちさん
ストレス発散は、友達と会ったり、たまにプール行ったり、美味しいものを食べに行ったりします(^_^) ためないことが一番いいよねぇ。。


♪ウチニャンチュウさん
う~ん……ヤキモチやくかなぁ(;^_^A ちょっとだけ(笑)


♪ゆうきさん
最近の香水は、ランバンを使ってます! 気分で変えるかな(^^)v


♪祥子さん
ショートだと、あまりアレンジないんだけど、ゆるいパーマかけようかなと思ってます!毛先に遊びがあった方が、アレンジしやすそう(^^) スタイリング剤はトリートメントオイルぐらいしか使わないです。。


♪なるみさん
ダイエットはしてないですぅ! 無理なダイエットは体調悪くしちゃうので(>_<) なるべく、遅い時間には食べないように気を付けてるかな。


♪littleさん
カートの名前は、カート・コバーンからきてるよッ(^_-) 分かりやすい……(笑)


♪未来さん
落ち込んだり、悩んだりしたら、友達に聞いてもらいます(?_?) いろんなアドバイスも言ってくれるから、視野が広がります!! 友達って素晴らしい☆☆


♪鳥山さん
新しい事務所は、

〒107-0062

東京都港区南青山4‐25‐8

スペースクラフト

です。

ラブレター嬉しッッ ありがとうm(__)m


♪taakonbu080808さん
アンスクは今期もたくさんオーダーしました! その中でも、麻美のオススメは、ファー付きのミリタリージャケット!! 秋冬も可愛いですw(°0°)w


ちなみに、今日着てる私服はアンスクウィーキー の今シーズンのもので~す\(^O^)/


♪みきさん
幸せになる映画は、最近だと『ホリデイ』と『マイブルーベリーナイツ』かな(^^)v 2つとも恋愛ものだぁッ(;^_^A


ホリデイ (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第2弾)

¥1,425
Amazon.co.jp
マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション
¥2,953
Amazon.co.jp

♪yuki60622さん
ラブレターありがとうm(__)m 鳥山さんのお返事に住所書いてま~す(^O^)


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website