この度、9月1日から、今宿麻美は、「スペースクラフト」 に移籍しました!


私事ですが、いろいろ考え、悩んだ結果、選んだ道です人生のターニングポイントですね(^O^)


前の事務所の社長さんとはほぼデビュー当時からずっと一緒にやってきて、公私共に本当にお世話になりましたぁ(>_<)感謝の気持ちでいっぱいです♪♪


これから、もっと飛躍できるよう頑張ることが恩返しかなと!一度きりの人生、後悔する事なく、前へ突っ走るだけです(^O^)/


みんなにも、報告したかったので、これからも、よろしくお願いします(^ε^)-☆Chu!!




☆お返事TIMES☆


♪naomi-miyazakiさん

私はハーブで出来ている刺激の少ない便秘薬をたまに飲んだり、あとは、食べ物でなるべく自然にできるようにしてます!みょうが結構いいよ(^^)v


♪ちえさん

カートさんは意外とクールな一面もあるけど、甘えん坊ですよ(笑)やんちゃで~す!


♪yuki60622さん

難しい選択! 私も今は離れて生活して、やりたい事をやってる方だからなぁ。。でも、離れていても、自分を大切にする事が、親への感謝かな!やりたい事を一生懸命頑張って、感謝の気持ちを忘れないで


♪しぃ~ちゃんさん

これがまた、あまり日焼け防止してないんですぅ(´∀`)最近、髪のカラーを明るくしたら、白くなった気がする!あの写真は、光もあたってたから、尚更白く感じましたね(^O^)


♪hiromiさん

ドライブ大好きだけど…免許ないんです(?_?)でも、免許取って、大きめの車に乗りた~い!!いぃよねッ(≧▼≦)


♪☆マリモ★さん

写真集の予定は今ないのですが、是非とも出したい気持ちでいっぱいなので、待っていて下さいね(^^)v


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website