お久しぶりの晴天なり~!!
あまりにも、空と太陽が気持ち良くて、パチり(^^)v
テンションもUPアップ♪♪
天気って重要だなぁ。。
真夏の暑さじゃなくて、もう、秋の匂いがするぅ!


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


  


そして、カートさんも、かなりのご機嫌で散歩(笑)しっぽフリフリ
グイグイ引っ張ります^ロ^;
雨の散歩は辛いよぉ。
最近の豪雨で雷が怖いみたいで、
ピカッ雷と光ると、
すぐさまテーブルの下に避難したり、
私のそばで固まってます!


  

  



さて、コメント欄にいただいてた質問のお返事


♪雪見だいふくさん
続けてる健康法は特になくて、
最近はプールでウォーキングしてます。
毎日の散歩も結構いぃ運動にもなってるかも~!
そして、お手紙ありがとう(^ε^)-☆Chu!!
あぁいう雪見だいふくのハガキってあるんだね~。。


♪マリコさん
鹿児島、行ったことあるよ(o^o^o)
幼なじみの子が、今、鹿児島に住んでるよ!
薩摩揚げ最高(笑)
イオンの浴衣EVENTで6月末にも行ってた(^^)


♪あーちんさん
自分の中のイベントかぁ?
今年の夏は仕事で夏らしいこと出来なかったから、
なにしようか計画中です(T_T)/~
でも、夏のほうがイベントごとって多いよね?


♪レイさん
合格おめでとう\(^O^)/
凄い!やったね!
これからも頑張って


♪21歳girlさん
私もコンプレックスありました!
切れ長の目だって、素敵なチャームポイントだよ~(^_-)
自分の内面や、気持ちとかで顔って変わるんだよね(^^)v
麻美は自分の切れ長の目は大好きだよん(^ .^)y-~~~


♪クールさん
秋と言えば…「食」ですかね(^O^)
でも、毎日食することに感謝ですぅ。
秋の空気の匂いってなんだか好き★



久々のお返事でした(>_<)
なるべくお返事したいのですが、
時間がないときは許してぇ~(≧▼≦)!!

みなさま、いつも、コメントありがとう(^3^)/★★★
POWERを貰ってますッ!
更新頑張るぜぇ~い(^_^)/~


  


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website