みんな元気~??
私は雨にも負けず、充実した毎日を過ごしておりますぅ


さて、先日ラフォーレ原宿 でショーがありましたぁ!
雨にもかかわらず、たくさんの人が来てくれて、
楽しい1日でした♪♪♪ ありがとうm(__)m


そして、今回のGUESTは
エイジアエンジニア のみなさんとEMI ちゃんです!!
みんなとは、前に仕事で地方を周っていて、
お久しぶりの再会だったので
楽屋で記念撮影させてもらいました(≧▼≦)



  


実は、EMIちゃんと仕事で一緒になったのは
ここ最近なのです。(意外!)
同い年なので、なんだか親近感があります(笑)

エイジアエンジニアさんのLIVEは元気をもらえます!
LIVE中もEMIちゃんと盛り上がってました\(^O^)/
みんな、HAPPY&PEACEな人です
みんなも是非チェックしてみて~。。



みんなのコメント見てると、
夏風邪ひいちゃってる人が多かったけど、
最近不安定な天気だし、
夜も涼しくなってきたから、気を付けてね(^^)v
睡眠と食事はしっかりと!!


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website