毎日暑い日が続いてますね~(?_?)
みんなバテてないかしら?


今年、夏らしいこと全然出来てなかったので、
オフの日にアンスクウィーキーのユッキーと
ビアガーデン行きましたぁぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
やっぱり、暑い日に外でビールとバーベキューは格別!!


  
     
  


東京タワーの近くだったので帰りに寄ってみました。
下から見ると……かなりデカ~い(*_*)!!
こんなに近くで、ちゃんと見たことなかったから、
子供みたいにはしゃいでしまいました(^^)v
やっぱり、夜はきれいだね☆彡


  


しかも「東京タワー水族館」があるらしく!
この日は夜でもう閉まってたけど、
水族館好きの私にはとても気になります。
今度絶対行ってみよう(^_-)


  


ちなみに、最近のカートさん!
あまりの暑さに窓際で涼んでます(^ε^)-☆Chu!!


PS:
カートは海外とか出張の時は

ペットホテルに預けてます。
いつも喜んで行ってますわ~!


髪の毛をバッサリ切りました。
かなり伸ばして頑張ったけど……
やっぱ り断念(;^_^A
でも、ショートのほうが自分らしい


レイさん、夢に向かって頑張ってねッ\(^O^)/
自分を信じて!!


また、近況報告します(*´∀`*)



--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website