撮影でタイに行ってきたよ☆☆☆
タイは、初ですね~。
二泊三日というタイトスケジュールでしたが満喫してきました!


  


夜に到着して、そこでみた空港はとても綺麗でした。

タイも暑かったよ(;^_^A
またまた、ウィッグな私です♪d (⌒〇⌒)b♪


  


撮影が終わって、
電車でウィークエンドマーケットへショッピングに。
とても広くて、全部見るのは大変!
かなり散策しました(^^)v


  


  


途中、ココナッツアイスで休憩(*^□^*)
美味しかっ たぁぁ~(^_-)


  


次はゆっくり行きたいな!


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website