こんにちわ☆☆☆
なんだか蒸し暑い毎日ですねぇ。。。


先日、『LOOK!S』の撮影で千葉のバラ園に行ってきました!
晴天に恵まれ、いい写真が撮れました(^-^)v
満開の時期ではないらしいのだけれど、
色々なカラーの薔薇が咲いてて、
高台から眺めるときれいだったぁ!!


  

  


こちらは、お久しぶりの花楓です♪
可愛いhair(^-^)
毎日のブローが大変だとか……。
昔から友達だし、お互い仕事歴も長いこともあってか、
花楓と一緒に仕事 すると凄く安心感あるんだよね~(^^;)ゞ
いつ会っても変わらない花楓!
合間でお喋りしながら、
この日も楽しく撮影してきました(^o^)/


  


赤い薔薇と記念撮影☆
まわりの薔薇より、
大きかった気がします。


  


そして撮影終了後、
みんなで薔薇のソフトクリームを食べて帰りました!

早朝だったため、
みんな帰りのロケバスでは爆睡しちゃってました(⌒‐⌒)


スッキリしない天気の日もあるけれど、
みんなも体に気を付けて頑張ろうぅ(^з^)-☆ Chu!



--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website