梅雨ですねぇ(T_T)雨
カートさんの散歩、憂鬱です(^o^;)


  


『InRed』8月号(7月7日発売)の撮影で京都に行きました。
かなり久しぶりの京都!
桃生亜希子ちゃん と一緒でした♪♪
ぴーちゃんは、ボーイッシュで、とてもpeaceな人です☆
たくさん写真の取り合いしました(^-^)


  


祇園でパチリッ☆☆


  

  


川床でlunch(^-^)v
川の音が気持ちいい! 癒しです☆
休憩中の二人!!
マグロの漬け丼、最高でした(#^.^#)


  


天気はちょっと悪かったけど、充実した京都でのお仕事でした(^o^)/
ご飯も美味しかった~!!
またゆっくり行きたいなぁ。



--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website