またまた先取りです!
撮影で浴衣着ました(^o^) /
テーマは「和」でした。


沖縄に行った時の琉球衣装以来ですね。
やっぱり、着物とか浴衣ってピシッと背筋伸びるね(>_<)
気が引き締まるというか……
自然と仕草も上品にも女性らしくもなるね~!!


この時は着付けの方に着させて頂いたんだけど、
あまりの早さにビックリでした(^o^;)

これからの時期だったら、浴衣着て花火大会とか、
色々着る機会を見つけて楽しみたいね、日本人として。


そして、今回もguest登場です。
JILLEでもおなじみ、
ヘアメイクのまりちゃんこと、足立真利子さんです♪
久しぶりに会ったなぁ(^-^)
いつも、素敵にして頂いておりま~す(*^^*)


  



今回、コメント欄に多かった質問にお返事を(^з^)-☆


クローバーファンの方から何と呼ばれたいか?


周りの友達は「あーちゃん」が多いな!
仕事関係だと「今宿」が多いかな。
今宿だとなんだか遠い感じはするよね!
最近みんなあーちゃんが多いよね(^-^)v
嬉しいです☆


クローバー行きたい国は?


メキシコか韓国!!
全然違うよね
( ̄▽ ̄;)


クローバースキンケアで気をつけてることは?


なるべくバランスのいい食事と睡眠は大切!
最近たまにデトックス行ってます。
無添加の化粧品とか使ってますよ!
そして、カートとの毎日の散歩(^-^)
歩くのいいみたいだよ!
特別なことはしてないけど意識して気をつけております。


クローバー私のルームウェアは?


う~ん……。
レギンスにビックTとかかな?
かわいいジャージ欲しいなぁ!
冬はかなり着込んでます(-_-;)


クローバーラブレターにまつわるエピソードは?


……あまりないのだけど、
書き置きとかで短めの文の方が好きかな?
短い文でぎゅっと内容が詰まってる方がいい(T^T)
でも、手紙を書くのは好きだよ~。
昔、ケンカして六枚ぐらい自分の気持ちを書いたことある(^∇^)
今、あまり手紙を書くことがない時代だからこそ、
ラブレターっていいよね星
その人がどういう字を書くのかも楽しみだしね!


クローバー暇な時は何をしてますか?


好きな音楽聴いたり、
友達と会ったり、
映画観たりかな!



クローバー失恋から立ち直るには?


失恋は辛いけど

長い目で見れば得るものもたくさんあるよ。
自分に自信を持って頑張れば、
また素敵な出逢いもあると思う!
楽しいこと、辛いこともいっぱい経験して、
後悔しない素敵な恋をしよう
(^-^)v


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website