みんな、風邪など引いてないですか?
GWも終わっちゃったね!
素敵な休日を過ごせたかな??
私は、のんびりした休日になりました(^-^)


さて……秋冬の展示会が早速始まっております!
スラントワイズ の展示会に行ってきたよ~(^o^)/
今回もかわいくてたくさんオーダーしちゃいました。
やっぱりワンピが気になって、
花柄とパイソン柄、ニットワンピをゲット!!
最近、お気に入りのハイウエストのスカートもオーダー。


真剣に悩み中な私(^^;)ゞ


  


スラントワイズのデザイナー・有吏奈ちゃん(左)と

pressのやまちゃん(右)です♪♪


  


ふたりとは家が近所なので

たまにご飯行ったりしてます(^o^)v
とてもキュートなふたりですが、

頼れるアネゴ的な存在でもあります!
いつも、ありがとう(^з^)-☆

また、秋冬ものを紹介するのでお楽しみに!


PS.

みんなのコメント、いつも読んでますよ。
たくさん情報をもらえるし、楽しく拝見しています(*^^*)
いろいろコメントしてね! 待ってるよ


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website