最近、雨が多くて……
東京の桜はすっかり散っちゃったね
(T_T)
桜の寿命は短かくて儚いね(>_<)
みんなはお花見できたのかな?

今回は七変化ではなく、四変化(^-^)
Shel`tter』でのRODEO CROWNS の撮影です。


1 まずはひとつめ、ベビーピンクversion☆


  


2 ふたつめはパープルversion☆
ちょっと、見えにくいけど!


  


3 3つめはピンクversion☆
そして、デザイナーのメグさんです (*^^*)
メグさんはとってもキュート♪♪
いつも、現場は楽しくやらせてもらってます!


  


 最後はイエローversion☆
奇抜ですねぇ(^○^)


  

プレスの土井ちゃんと三人で記念撮影(^o^)/
ふたりのやりとり は、かなりウケます!!


  


こんなにたくさんの風船も用意されてました!
いろんな形があって可 愛い(⌒‐⌒)
外で撮影の時は風が強くて、

一個飛んで行ってしまいましたぁ~!
でも後からスタッフさんが取りに行って

無事帰ってきてた(^^;)ゞ


  


この日は、何種類ものウィッグがあって、
洋服に合わせて何色がいいか、いくつか試着しました!
カラフルだし、こんなにたくさんあると楽しいねッ(^-^)v


  


あまり、ウィッグを使う撮影はないので新鮮でした。
みんなはどれが好き(^_^)??


ヘアスタイルで洋服の好みが変わるかも!
ショートだとガーリーな物 が多かったり、

柄物・色物が気になる!
最近は、ワンピースが大活躍。

オシャレを楽しみましょう★★


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website