まだまだ、花粉は凄いけど、みんなは大丈夫??


ただいまぁ(^o^)/
無事帰国しました。
いやぁ~楽しかった!!
早く、みんなに見せたくて写真も撮ってきたよ~♪♪



まず、初日のディナーです(#^.^#)
右から、ヘアメイクのマチャルこと、濱田マサルさん、

私、りえちん、アンスクウィーキのユッキーです。
みんなホロ酔い??
この日のディナーは飲茶メインでした。
美味しかったぁ
(>_<)
紹興酒もすすみました!

大好きな仲間と美味しいご飯と美味しいお酒を飲んで、

たくさん喋って、笑えて、本当に至福の時です(〃_〃)ゞ
ありがとう!!


  

ここは『千と千尋の神隠し』の舞台でもあると言われてるところ!
露店がずっ~と並んでいて、お茶屋さんもたくさん(^-^)
坂と階段多し(^o^;)



  

  

一番上のカフェでちょっと休憩(^o^)
高台だから景色もよくて、マッタリしてました。


  


  

周りは湖なので、さすがに夜は寒い……
暖炉の前でパチリッ☆



  

部屋はこんな感じ(^-^)v
素敵だよね~♪ また絶対来たい!
ゆっくり、のんびりしにね……


ということで、台湾旅行のご報告でした!


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website