お久しぶりの更新です(>_<)!!
遅くなってごめんなさい(T^T)
みんな、元気ですか?花粉症は大丈夫??
私は……とうとう本格的にキタみたい~(ToT)
でも、漢方とかハーブ物をちょっと前からとっていたから、

それが効いてるみたいで、去年よりはマシかも!
でもやっぱり体内から治さなきゃだねぇ。

免疫改善!
そんな花粉症だの辛いだのとも言ってられなく、

ロケが続く毎日でした!
周りのスタッフさん達も、みんな辛そう(;_;)
マスクは必需品(^-^)


  


発見!!!可愛いぃ~(^з^)-☆ Chuドキドキ
撮影で行った、ハウスstudioの庭にポツリッ!

しかも、ちゃんと守られてる(>_<)
小さいながらに頑張って生きてるし、何より癒されますよねぇ。
たくさん咲いてたんだけど、いろんな花より、

どんなに大きな花よりも一番この子が素敵でした(笑)
思わずみんなに見せたくて撮っちゃいましたぁ
(^^;)ゞ
☆☆小さな春☆☆


  


「親友」登場!

ジルでもお馴染の宮本りえちんです(⌒‐⌒)
りえちんとは7年前にspringで一緒に撮影したのが最初。
でも仲良くなったのは実はここ最近で、

リエワールドに引き込まれ……(笑)

旅行とかご飯とか一緒に行く仲に。
会えば会うほど大好きになりました♪
時には姉ご肌的なところもあり、可愛い妹のような時もあり……
そして、今月末にりえちん含め、

他の友達と台湾に行ってきま~す(^-^)v

ちょっとウカレ気味な二人でした!


  

また写真もたくさん撮ってくるので、お楽しみにッ☆
みんなも花粉に負けず、乗り切ろう~\(^_^ ) ( ^_^)/


--

今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website