春と言えば……、やっぱりお花見ですね♪♪ 家の近くの川沿いがお花見スポットなので、カートの散歩がてらに桜の花を観賞するのが毎年楽しみなのです。今年ももうすぐ!!


この前、友だちと“春と言えば……”という話になり、海もいいねって盛り上がりました(>_<) 春になれば、海の色もやさしくなって、ドライブスポットにぴったりだと思うんだけど……。 どうでしょう?? みんなは、春と言えば何を連想しますか~?


そして、待ちにまった春アウターが届きました! 紹介します(^-^)v


  
まずは、アンスクウィーキー のチェックトレンチ。可愛すぎるぅ(^o^)/ 一度着たけど、着るのもったいないぐらい! sizeもjustでチェックが新鮮☆ シルエットが綺麗で活躍しそうです。


  
もう1着は、ハリコットルージュのものです! こっちはsimpleでパンツ系、ワンピでも合わせやすくて、ちょっ と大人な感じですねッ! 袖が短めなところがポイントですね ハリコットルージュはsimpleなんだけど女性らしいデザインがいいですねぇ~(^-^)


みんなもたくさん、春オシャレしてねッッ★


おまけ(*^^*)
カートです。寝てるところを、ちょっとイタズラ!!


--
To Top of JILLE website