まだまだ寒いですねぇ(>_<)
でもでも、春はもうすぐ♪♪
みんなは、花粉症は平気ですか?
私、今年はまだ軽いかも……
これからが怖い!


  
寒いとやっぱり鍋が食べたくなりますよね~
昨日は韓国料理食べて来ました~
「カムジャタン」。豚とジャガイモと野菜の鍋。
激辛は苦手だけど、たま~に食べたくなるんだよね!
美容にもいいし!!
最近韓流ドラマにもハマっているし、ぜひ韓国に行ってみたい
(^o^)
グルメツアーとか? 美容にいい食材、たくさんありそうだしね。
今まで行った台湾、香港もご飯美味しかったなぁ
(*_*)
最近結構、Asia好きです
(^-^)v


  
大好きなブランド、アンスクウィーキー の鏡田幸代チャンと、

スタイリストの岡本純子サンと!

最近このメンバーでよくご飯食べてます(^o^)

ユッキーはもうすでに、秋冬のデザインやらなきゃと言ってました!
はやぁぁぁい
( ̄□ ̄|||)
この日も洋服の話になり、今シーズン買った服や

来シーズンの動向などを話したのでした。


PS.
コメント欄に質問があったので。

私がつけているハートのネックレスは「アーカ」のものです☆

前は「ノグチ」というブランドのネックレスと2個付けしてまし たぁ。


--
To Top of JILLE website