明けましておめでとうございます☆☆☆



    003
年末に友だちの結婚式で沖縄に行ってきました。


  006

世界遺産の識名園という所で式を挙げたのですが、

私とモデルのみやもとりえちゃん、

アンスクウィーキーのデザイナー・鑑田幸代さんを含めた6人で、


  005
ナント! 琉球衣装をレンタルして出席!

沢山の友だちに囲まれた

暖かい雰囲気の式で感動しちゃいました(T_T)



次の日は美ら海水族館に行きました。


    002
ジンベイザメに圧倒されて


  008
ひょう柄のエイに興奮して写真を撮りまくってました(^o^)

ずっと美ら海水族館は行きたかったので大満足。


  007
ホテルも素敵で今回はかなり満喫できました


    001
そして、 『スナック あーちゃん』を発見( ̄□ ̄|||)

思わずパチリッ!


    004
私……とうとう30歳になりました(*^^*)


  009
友だちがアップルパイを焼いてくれたのです(;_;)


今年も皆さんにとって、HAPPYな一年でありますように!

そして、これからもよろしくお願いします(^з^)-☆


今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website