気が付けば、もう11月です(>_<) 早いよね!!

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
今回はお気に入り物シリーズということで☆☆


  
まずは、最近のカートさんです!
代官山のペットショップでおもちゃを購入。
今はこのおもちゃが気に入ったらしく、
毎日縄の部分を噛みまくってます(^-^)

次は雨の日用にレインコートを買うか迷い中です。


  
そして、Westwood Outfitters のチェックスキニーパンツ!
JILLEに載っていたのが気になって、
またまた編集のTさんにお願いして取り寄せてもらいました!
前回はサロペットを購入。
これはシルエットがすごく好きで、チェック柄にひとめ惚れドキドキ
最近、柄物・色物が気になる~!!


  
次はSLANT WISE のコート。
襟のパープルのファーが素敵♪
意外とロング丈のコートはあまり持ってないから新鮮です!
やっぱり、サイズ感は重要ですね(^-^)v
simpleに着こなしたい!


これから、だんだん寒くなるね! 体調には気をつけましょう。。
また、お気に入りシリーズを紹介するのでお楽しみに……(^o^)/♪♪



今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site  

To Top of JILLE website