みんな、元気にしてますか~??
ストリートモデル 』サイン会、無事に終了しました!!

ちょっと、気持ち的にも落ち着いたかな……。
告知のタイミングが発売からちょっとずれてしまったので、

みんなが来てくれるのか、実はスゴーく心配してたの。


でも本当に沢山の方が来てくれました!

中には北海道や九州から駆けつけてくれたファンの方も……
遠いところを本当にどうもありがとうございました☆☆

めちゃめちゃ嬉しかった~(>_<)


時間がなくてあまりみんなとおしゃべりできなかったんだけど、
みんなからの言葉でパワーをもらいました。


たくさんの愛をいただけて(T_T)

ホント幸せものだと思っています。
みんなからの感想 がなによりの宝物です(^_^)
これを励みに頑張っていくので、これからも見守っていてね(^-^)v♪


それと、たくさんのお手紙やプレゼントをありがとう(^o^)
大切に、大切にします。


今回会えなかったみんなにも、

また会える機会がくることを願ってます。


今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site

To Top of JILLE website