毎日暑かったり、大雨だったり、異常な天気が続いているけど、
みんなは大丈夫? 元気に過ごしてますか?

私は何せこの気候なので、

必然的に最近は家にいる時間が増えてしまってるんだけど、

結構ツボに入った本と巡り合えたので

全然退屈せずに過ごしています。
なので今回はみんなにも紹介しようと思います。


  

『砂時計』
久しぶりにマンガを読んで、大ハマり!!
お昼に放送されているドラマ も録画して観ちゃっています。
もどかしい気持ちになったり、ハラハラしたり……
でも、とてもピュアであたたかい気持ちになれます。
「ダイゴ素敵デス」(笑)


  

『板尾日記2』
『板尾日記』 に続き、

板尾さんの仕事やプライベートが詰まった365日。
板尾さんとは、前に映画でご一緒したことがあったので、
一層興味深く読みました。
奥さんとのプライベートもいくつか出てきていて、
とっても幸せな感じが伝わってきます。
この本を読むと、

「結婚っていいなぁ……」って思います。


  

『誰がカート・コバーンを殺したか?』
カートは自殺ではなく、殺されたのではないか? という疑問から、
カートが亡くなる前からの事を調査していく1冊。
本の途中には実際に事件の時にとられた指紋や、

カートが残した手紙なども……
すごくリアル感もいっぱい!
未だに答えの出ない多くの謎が残されているらしく、気になります


以上の3冊です。



みんなもきっと、心に残る1冊があるはず!
ぜひ教えて下さい。


そして、8月にプライベートでイタリアに行ってきま~す(*^^*)
仕事じゃなく、久しぶりの旅行です!
移動時間やリラックスタイムに読む本を

たくさん持っていこうと思っています。

写真もたくさん撮ってくるので、報告をお楽しみに(^o^)/


9月公開予定の映画『バウムクーヘン』

公式サイトがオープンしました。

詳しくは、またここで紹介しますね。

とりあえず、サイトをチェックしてみて!


『バウムクーヘン』オフィシャル ウェブサイト

http://www.decadeinc.com/BAUMKUCHEN/


To Top of JILLE website