少しご無沙汰してしまいましたが、
ジルガールのみんなはいかがお過ごしですか?
私は今、映画の撮影で現場に入っていて静岡にいるのです~!


実はこの撮影に入る前に、久し振りに宮崎に帰ってきました(^^)/
いゃ~、ビックリ!
東国原知事になって、街がちょっと活気づいてた!
しかも……なんと、スタバができていたぁ(_<)
みんなは驚かないと思うけど、宮崎にとっては画期的なことなの!
さらにビックリな事にスタバのドライブスルーまであるではないかッ!
日曜日だからなのか、もの珍らしいからなのか、とっても混んでたよ。


その後は思い出をなぞるべく、
友だちと街をブラブラしたり、
昔よく行ったショップを見たり、
高校生の時によく遊んでいた通りを歩いてみたり……、
懐かしかったぁぁ('_')


当たり前だけど知らないお店がたくさん増えて
街並みも結構変わっていて、
昔よく学校の帰りに寄り道してた喫茶店が
なくなってて寂しかったけど (;_;)
どんどん街も人も変わっていくんだね……。

たった2泊しかできなくてバタバタだったけど
大好きな家族や友だちに会って、
「いつも応援してるよ」って、みんなに激励されて、
東京に戻ってまた頑張ろう!って気持ちになりました。


実は今、おばあちゃんの体調があまり良くなくて、
東京に戻る日に会いにいったら、
「また帰っておいで」って泣きながら言ってくれて……
その時のことは一生忘れられないと思う……。


やっぱり実家に帰ると落ち着くし肩の力が抜ける(~o~)
それはやっぱり、モデルになる前からの私を
知ってくれている土地だからなのだと思う。

今回もいろんなパワーをもらってきました!
みんなの安らげる場所はどこですか?


To Top of JILLE website