**FUMIKO'S FIRST BIRTHDAY** | いっけとまーとじっちとすぐると

**FUMIKO'S FIRST BIRTHDAY**



6月6日はフミコ1歳の誕生日、6匹の兄弟たちもみーんな1歳!!
$いっけとまーとじっちとすぐると





生後1カ月と3週間で我が家の一員になった
$いっけとまーとじっちとすぐると






ちっちゃくてかわいい女の子
$いっけとまーとじっちとすぐると






誕生日の今日はローング散歩の後、みんなでラン。
いっけとまーとじっちとすぐると






ちゃんとまっすぐ走れるようになって
いっけとまーとじっちとすぐると







たくましく!(´Д`;)育ちました
いっけとまーとじっちとすぐると








フミコ、1歳の誕生日おめでとう!!
そしてうちに来てくれてありがとっ!!
いっけとまーとじっちとすぐると



次の誕生日もみんなでパワフルに迎えようねー!!!