朝目覚めと同時に水遣りに動きます照れ照れ照れ

屋根付きの場所から【真っ黒な猫】がトコトコと

出て行きました。

最近なんだか動物のオシッコ臭いなぁ〜?

『ゲッ‼️』

使用済み再生中の土の上に💩が…ガーンガーンガーン

犯人はお前かムキームキームキー

マヂ勘弁してほしいわ〜えーんえーんえーん

いつまでも放置していたおじさんが悪いんだけど、

やっちょれん…ニャ〜🐈

そのずーっと、ずーっと昔にルンルンキミはかわいい僕の黒猫🐈‍⬛ルンルンって歌があったんだけど、そこをトコトコ歩いてる君は【かわいくねぇムキームキームキー


昼間に薔薇をひとはちプレゼントしてきました。

届けてから気がついたんだけど『ストロベリーアイス』だった…びっくり

ま、いっか❣️


夕方早めに帰宅して、家の周りの雑草に除草剤を撒いてみました。

暑かった〜‼️


ん〜、今日は載せる写メがないなぁ〜。

という事で過去の写メでご勘弁を…てへぺろてへぺろてへぺろ



『八丈千鳥』 今年ガーデンで一輪だけ咲いてました❣️


それではまた次回までよろしくね〜❣️