昨日の最高気温、おじさんちのまわりでは35.9℃

だったんだけど、西土佐地区では37.1℃という今年日本一の気温を記録しましたガーンガーンガーン

ん?

西土佐地区ね〜?

そうなんです、里山ガーデンのある地区は西土佐なんですガーンガーンガーン

半分残してる剪定作業をする前に、紫陽花がボロボロになってるかも…❓

今日も予報は36℃超えです‼️

仕事に出かける前に水遣りを済ませ、外の椅子に腰掛けているだけで汗がじと〜っと滲みますガーンガーン

今日もこりゃ大変だ〜‼️




『聖火』一輪咲いてました。



『ニューイマジン』ん?ピンボケか?


自宅の周りの雑草を草刈機で刈ったんだけど、またチョビチョビ伸びてきてますムキームキームキー

除草剤を撒きたいのだけど、この暑さでやる気がでませんショボーンショボーン

夕方まで待っても暑いんだもんね〜ムキームキームキー


それではまた次回までよろしくね〜❣️