彼女から写メが送られてきました。


先日ガーデンに剪定に出向いた時に、カットしたものを花瓶に飾ったそうです。

『レイ』と『サオリ』と『スプラッシュ』

ピンクやブルーやグリーンの3色になった『レイ』

こんなふうに咲いていたっけ❓

おじさん、剪定作業に一生懸命で全然気がつかなかったわびっくりびっくりびっくり


さて、これはなんでしょう?


『十二単』

う〜ん、咲ききる前の『十二単』コレから青が強くでてくるだろうけれど、今が1番綺麗かも❓

ガーデンの剪定もまだ半分くらい残ってるから、コレからの暑さの中で作業しなきゃって大丈夫⁉️


今日の四万十市の気温は35.9℃らしい…ですガーン

あまりの暑さに、身体も溶けるやん爆笑爆笑爆笑


この暑さの中、昨日咲きかけてたユリが咲ききってました❣️


他の百合も蕾がたくさんついて今にも咲きそうになってます。

処分品の百合だったけど、買って良かったかなラブ


夕方でも30℃超え、こんな日はエアコンガンつかせて部屋に籠るに限る‼️


それではまた次回までよろしくね〜❣️