朝目覚めたら雨は降ってなくて、どんよりとした曇り空でした。

先日から気になっていた家の周りの雑草が、続く雨のせいで伸びるのが早い事早い事‼️

草刈機でやっと刈ることができました。

ついでに『ピンキーリング』と『万華鏡』の鉢上げをしました。


ふた芽をひとつの鉢にまとめました。

今自宅にあるのは、大きな鉢がひとつだけ照れ

以前鉢上げしていた6号鉢は盗まれちゃったので、予備にします❣️

親木は晩秋にガーデンへ植えようと思ってますラブ




『ピンキーリング』もふた芽をひとつにまとめてふた鉢できました照れ



さてさて、ほていあおいの花が天辺まで咲終わりました。

天辺まで咲くと梅雨が開ける‼️

って言うけど、本当に梅雨があけるんでしょうか?


朝から作業して、汗びっしょりになりましたえーん

朝風呂に入って午後まで休憩しますグラサングラサングラサン


午後からはガーデンでの剪定作業です❗️

先週電動トリマーが動かなくなったので、急遽新しく購入して再挑戦ですねプンプンプンプンプンプン

彼女と2人でせっせと作業に励みますてへぺろてへぺろ


やっと半分くらい済んだところでギブアップしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またもや汗びっしょりに…ガーン

目の前が川なんだけど、先日からの雨で少し増水中

泳ぎたいけど断念しますグラサングラサングラサン

あ〜、今日は疲れて写メ撮るのを忘れてました笑い泣き

過去画像で誤魔化しますてへぺろてへぺろてへぺろ





2枚とも『フラウ』シリーズですが名前を忘れましたてへぺろ


ガーデンでの作業中、目の前の山で猿の喧嘩?

キーキー鳴いてました。

今年は梨も無いし、ヤマモモも無いよ〜!

諦めてチョ‼️


自宅に帰ると、本日2回目のお風呂‼️


あ〜スッキリした❣️


本日はこんな感じで…、それではまた次回までよろしくね〜❣️