朝一自宅の紫陽花の剪定作業を少しだけ済ませて、

里山ガーデンの剪定作業へと向かいます❣️


と、その前にガラス容器が無かったので耐熱ボールに『カサノバ』を浮かべてみました❣️


うんうん、タライよりもずっと良いわラブラブラブ


それじゃあlet's go‼️


『アナベル』はまだまだ切りませんグラサン




さてと…、まだまだ剪定しなくても良さげなんだけど…?

マキタの電動トリマーを抱えて作業しますグラサングラサン


『ん、ん、ん⁉️』

ひと株を剪定したところで、トリマーがびくとも動かなくなりましたガーン

う、う、うーと唸るばかりです❓

おかしい? 充電もバッチリできてるのになんで❓


これは、まだまだ切らないで‼️と言う紫陽花の声かなぁ⁉️

『うん、きっとそうに違いない』 でも…

仕方ないので、汗びっしょりになりながら剪定バサミでチョキチョキと…

『や〜めたてへぺろてへぺろてへぺろ

うん、次回にしますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

諦めが早いおじさんでしたグラサングラサングラサン


が、自宅に帰ってみたらガーって動くのよこれが‼️

やっぱりまだ切らないで〜って言う紫陽花からの念力ですか??? 

不思議な事もあるもんだね〜びっくりびっくりびっくり


休眠期に植えた『カサノバ』と『ひなまつり』が

遅ればせながら綺麗に咲いてましたラブラブラブ


『カサノバ』



『ひなまつり』

来年はもっと大きくなってたくさん咲いてくれるでしょう❣️❣️❣️


昼過ぎからは天気も崩れて、雨模様になったので

撤収、撤収グラサングラサングラサン


それではまた次回までよろしくね〜❣️