昨日ブログに書いていたので、タライを買ってきて

切り飛ばした紫陽花を浮かべてみました❣️


センスある無し、でも自画自賛グラサングラサングラサン

満足じゃ〜‼️


朝から雨なんで、鉢植えの剪定作業をします。

鉢数が多くてなかなか進みません笑い泣き

ま、やらなきゃいつまでも終わらないしね…てへぺろ


雨は止まないけれど、午後からちょっと里山ガーデンへと向かいます。



ガーデンに着いたら、雨が降ってなくて完全に乾ききってました笑い泣き


雨にうたれた紫陽花の花は綺麗なんだけどなぁ〜?

地面もからっから‼️

痛みの見える花を少し切って帰りました‼️

途中からまた雨がふりだして、自宅はやっぱり雨グラサン


ガーデンに咲いてる山紫陽花、名前も忘れてしまったけれど、今日はそれも含めて紹介します。










『シルクサファイア』



『ユーミーツギャザー』



『隅田の花火』



『こんぺいとう』まだ咲き始めです。


もう少し写メが残ってるんで載せられるかな?

ただ、今年咲かせられなかった紫陽花も多々あるんで来年は全部咲かせられるようにがんばるで〜❣️


今日はこの辺で、また次回までよろしくね〜❣️