今日も暑い1日でした照れ照れ照れ

だんだんと暑い日が続くと、朝晩2回の水やりが必須になってきますねグラサングラサングラサン


夕焼け空に薔薇の花が咲いてます💐

が、やっぱり虫が花の中に入ってるガーンガーンガーン

毎日毎日【てでとーる】発動中ですムキームキームキー


ホント薔薇は手がかかりますね❗️


それでもやっぱり綺麗に咲いてくれると、顔がニヤけますてへぺろ


ミニ薔薇たちも元気です❣️



紫陽花『未来』も大きくなってきてます。


これは『アジアンビューティー きもの』

もっと赤くなってきます❣️

葉っぱに丸く穴を開けるのは「カタツムリ」ちゃん

こちらも見つけ次第【てでとーる】を発動し、即処分場へ…プンプンプンプンプンプン


夕方の水遣り中、おじさんの大事な血を3箇所も吸い取られましたムキームキームキームキームキームキームキー


まだ5月だというのに、蚊がいます。

明日からは虫除けスプレーがいるようですね‼️


それではまた次回までよろしくね〜❣️