生憎の曇り空の中、里山ガーデンへと出かけました。


道路下の花桃が満開ですラブラブラブ


まだまだ蕾も見えますが、チラホラ花びらも落ちはじめていたので本日、3月23日を満開日としました。


背景が青空やったらもっと綺麗に写せたのになぁ〜

残念でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

随分と大きくなって見応えもでてきたのですが、紫陽花の時期とは重ならないので、まだまだ増やしてみても良いなあと思います照れ

今年はもう苗木の販売も終わってるので、年末から年明けにかけて増やすつもりグラサングラサングラサン


あと、作業としては雑木を切り、梨の枝を切りました。

梨は去年実を付けて、彼女が楽しみにしていたけど

収穫までに「猿」に食べられてしまって『ガッカリ』したので、バッサリと剪定しました‼️


肝心の紫陽花はと言うと、自宅と比べると少し遅めなようです。

あと2ヶ月ちょい❣️


4月になったら消毒もしなくちゃねてへぺろてへぺろてへぺろ


それではまた次回までよろしくね〜❣️