出産してからの悩みって、、
小さいことも含めたら本当に数えきれないくらいあるんですね🥹


体型が戻らない! とか🍔🍟🍜🍰🍩


体型に関しては開き直って今の自分を受け入れてます!

筋トレする時間があるなら寝たい


今までみたいに好きなときにジムに行ったり、エステに行ったりできないので
自然と 美 に対する意識が低くなってしまいました、、ねぇえええ😮‍💨

出産してからも綺麗を保ってるママさんは本当にすごい✨✨








あ、、



本題はこれじゃなかった!!





一番の悩みは

いくら寝ても寝た感じがしないこと



本当ね〜
結構真剣に悩んでいます😮‍💨



日中とかは子どもが寝たタイミングで一緒に寝たりしてるのに








それでも眠い😭😭

ずっと体に疲れが残ってる感じがして怠い😭


眠くてなのか、イライラすることが増えたし



どうしたらいいんだ〜
もう😭😭



ずっと生理前みたいな感じで








ストレス!



解決方法はあるのでしょうか🥹🥹