『 哀愁のど自慢 泣かないで 』
ご視聴いただきありがとうございました!


これから見る方もいらっしゃるかもしれないので、番組の内容には触れないでおきます ☺︎











ひゃ〜
放送されるのが楽しみでもあり、すごく怖かったです😮‍💨

番組を見てくださった皆様から温かいコメントが届いたり、修羅雪姫メンバーから連絡が来たり、友達から連絡がきたり

たくさんの方が番組を見てくださったことがすごく嬉しかったです ☺︎

大切なお時間を割きご視聴いただき本当にありがとうございました!!




でも正直、、
やっとSNSや記事で否定的な言葉を目にすることがなくなってきていたので、私がテレビに出てしまうことでまたそういう言葉が届くかもしれないなと思ったら怖かったのが素直な気持ちです。


また1年前のSNSに悩んでいたときに戻るのは嫌だなーと思っていました。


なにかひとつでも過去のことを話したら
自分が被害者みたいな言い方はおかしいとか
自業自得って言われてきたので

"なにも話さない" のが最善だと思っています。

100%誤解なく、皆様に不快な思いをさせずに言葉を発信するのは私にはできないです。




だったら自分の心を守りたいよ😮‍💨
これが被害者みたいな言い方なんだよな








難しすぎるわ😭😭笑



名前も顔も知らない人から
消えろとかいろいろ言われたら傷付くよ!!そりゃ!!!

叩いてもいいけど消えろとかはやめて!!笑


一応まだ20代の女子だもの😭😭




私は私なりの幸せのかたちがあるので
家庭のことに関してはそっとしていただけると嬉しいです。。


わがままな要求ですみません。



否定的な言葉だったとしても
こんな奴のために数秒でも大切な時間を割いてコメントをくださり本当にありがとうございます。

なにかを言うことで日々のストレスが発散されるのであれば、その人の力になれてよかったです!


いつか自分の気持ちをお伝えしたいなと思っていたので、このタイミングでお伝えさせていただきました!!


今後こういうことに関して発言することはもうないのでご理解いただけますと幸いです。。


ちなみに!!
番組のことは全く否定していないですよ!!!

むしろ番組に携わってくださった皆様が本当に優しくて、温かくて
こんな私をオファーしてくださったことに大変感謝しております!!


大好き!!!







河本さんが一緒に出てくださったことが本当に心強かったです😭😭


しっかり笑いをありがとうございます ☺︎



👶さんの機嫌がスーパーよろしくないのでこの辺にします!!