今度のお稽古のときにみんなに差し入れを持って行こうと思って、昨日のお稽古終わりに散歩がてら👶さんと差し入れを買いに行きました!



差し入れと、美味しそうなケーキが売っていたので自分用に買って


楽しみだな〜☺️
早く食べたいな〜☺️なんてすごくわくわくしちゃって、ね ☺︎






お家に着いて手を洗っているときに気がつきました!

















あれ

ケーキどこだ





と思って部屋中探したんですけどなくて🤔












あ、、
コンビニ寄ってお金をおろしたときに置いてきたかも…







また外に出るの面倒だな〜と思いつつ、たくさん買ったし楽しみにしてたからコンビニに探しに戻りました!


















ないんだわ




店員さんに『 あの、、白い袋を2つATMのところに置いてきちゃったんですけども、なかったですか?』って聞きました。





『 いや、届いてないです。 』
















届いてないだと?

おかしくないか?



ほんの5分、10分の話だぞ?



どなたか
私のお菓子とケーキ持って行きましたね?😊



まあ、、
そのお菓子とケーキで笑顔になっていただけるのであれば私はそれでいいんですけどね。






めちゃくちゃ悔しいけどな!!


落とし物のお菓子で心から美味しいと思えるのかい!



お家の近くのコンビニだったので景気が悪いな〜












ケーキだけに!
古…



今日も1日頑張りましょう ☺︎