私が最近観た映画を勝手にご紹介します🎞


 


マスカレード・ホテル

👉すごくホテルに泊まりたくなりました ☺︎




都市伝説物語ひきこ

👉Amazon primeで観れます!

40分でわりと短め ☺︎

3Dアニメーションなので余計に怖く感じました👻




見えない目撃者

👉めっっっっっちゃ面白かったです!!

めっっっちゃ面白かった!!!



サイレント・トーキョー

👉ハラハラしたぁあああ!

ロケの仕方が気になりました!



キャビン

👉モンスター系です👾

ちょっとグロかも、、

でも、おすすめです!





秒速5センチメートル

👉なんだかすごくしんみりしました




クロール凶暴領域

👉この時代にワニ映画って🐊🐊って思ったけれど、面白すぎてびっくりしました!

もう一回観たいくらい面白かったです!!




ミッション:8ミニッツ

👉爆弾テロを死に戻りで解決する映画



タイムリミット 見知らぬ影

👉おすすめ!

車の中で物語が進む映画です ☺︎



ライト オフ

👉ホラー映画です!

結構怖かったーー!



ハッピーデスデイ

ハッピーデスデイ 2U


👉死に戻りで犯人を捕まえるパニックサスペンス??です!

洋画〜〜って感じ☺️





たくさん映画を紹介しましたが

今はアニメのエルフェンリートを観ています ☺︎笑

(グロ悲しい)


でも、すごく面白いです!!








『 お別れの歌 』

このあと20:30〜と

12月8日18:00〜



ぜひ🎞❤️