少しずつにはなってしまいますが🙇‍♀️








歌を中心とした活動はしないと思います🥺

歌うことはもちろん好きなのですが
得意ではないので😂

あと、打たれ弱いので向いてないです笑




♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎



好きな曲についての質問が多かった気がするー!









西野カナさんの『 このままで 』

家入レオさんの『 ずっと、ふたりで 』

YOASOBIさんの『 優しい彗星 』が特に好きです ☺︎




バラード系が好きなのかな〜!



ここ最近は河本さんが作ってくださった修羅雪姫の主題歌を移動中に聴いています!



自分が歌っているのでなんだか恥ずかしいですが、素敵な曲すぎるのです😭😭



舞台だけじゃ勿体ないくらい素敵な曲なので、ライブ配信しよーーー!って河本さんを誘っています⚔️





実現するのだろうか…


乞うご期待☺️