みんな大好き!!!
久保田さんの41歳のお誕生日でした🎉🎉





久保田さんの反応が面白すぎて何回見ても笑える😂



こんな漫画みたいな驚き方する人に初めて出会いました笑





この動画もかなりおもしろいです👇





⚠️十分な訓練を積んでおります!!
よいこは真似しないでね!






優しくて、声の大きい久保田さんのことが大好きです !!!


みーーんな久保田さんのことが大好き!って
毎日お稽古をしていて感じます🌼





いろいろと書きたいことがあるのですが、作品の内容を全部言ってしまいそうなので🤫
無事に舞台が終わったらまた書きます!!








このご時世なので、ケーキではなくてアイスでお祝いしました🍨












あ、、

私が真ん中になってしまった


 

久保田さんのファンの方ごめんなさい🙇‍♀️





アイスを食べる男たち👇





普通のカメラでもお肌ツルツルの久保田さん


去り際のかっこつけてる感じが41歳らしい ☺︎












はあ


ため息が出るくらい毎日が楽しい!!







生きるっていいな


生きてればきっといいことがある

って、この作品に出逢えたことでそう感じるようになりました





きっと、皆さんにもそう感じてもらえると思います



観にきてくださる方、楽しみにしていてくださいね!☺︎