としトレ🏋️‍♀️





すごくキレのないヒップスラストで
お見苦しくてごめんなさい🙇‍♀️

ちなみに50キロです😮‍💨



少しずつ体力戻ってきた、、気がする!
本当少しずつだけど、、、




出産で体つきがだいぶ変わったので、前みたいにバキバキにしたい!というより
今の自分の身体を受け入れて、女性らしい身体作りをしようと思います ☺︎



あと2キロくらい落ちたら嬉しいな〜という気持ちだけど無理な食事制限は絶対にしたくないので、ね!
















またリバウンドする😭😭笑


一時期、自分のことを
リバウンドの天才って呼んでたくらい
無理な食事制限をして痩せて、太って、を繰り返していたので
もう二度とリバウンドしたくない😭

なみだなみだ



痩せて、太ってを繰り返すのって
めちゃくちゃストレスなんですよ!!!


同じ経験をした方いらっしゃいますか😭😭




痩せたときは調子いいけど、痩せた満足感で暴食して太って、自暴自棄になってさらに暴食するっていうのを数年くらいずっと繰り返していました😂


今思うと最悪なダイエットの仕方、、



体重が落ちなくても見た目が変わればいいかな、、と追い込みすぎなくなってからストレスがなくなって暴食することもなくなったし、体重も増えなくなりました!!




いいこといいこと☺️☺️



あれ、、

















なんか前にもこの話したかもしれない!!笑

ごめんなさい!




出産したら食の好みが変わって甘いものを食べたい欲がなくなったのも太りづらくなった理由のひとつだと思います ☺︎


やったね!!







写真集とかいろいろな雑誌でも紹介させてもらったり



↑のブログでもお話しした
としくん監修の" 美人プロテイン "はなんでだか分からないけどすごく痩せる!!!


なんでだか分からないのに言うなって感じですが!笑


痩せるのはもちろんなんですけども
お肌がすごく綺麗になる☺️☺️



なんでお肌が綺麗になるのか言ってくれた気がするけど、忘れちゃった ♪





今日は美人プロテインの新作ゲットした🥤




黒糖抹茶!!!!!!!


絶対に美味しい😮‍💨❤️
今度からお稽古に持って行くんだ〜! ☺︎



本番までに少しでもお肌も身体も綺麗にしたい!!




18日から楽天で新作が3種類発売されるみたいなので、一緒に楽天で戦いたい方はぜひ☺️


いつもすぐに売り切れちゃうので、ね!!





としトレ、また次回も頑張るだ!!