1119日から3日間行われる

舞台 『修羅雪姫』の主演を務めさせていただくことになりました。


こんな私を起用してくださったことが今でも信じられない気持ちと、恐縮の限りです。



昨年休養したことにより関係各所の皆様、共演者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


そして、応援してくださる皆様にご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。




さまざまなお声があると思いますが、私にとって身に余る光栄なお話をいただいたからには死中求活の思いで精一杯尽力してまいります。



そしてなによりも演出の岡村さんから復帰できる場を設けていただいたこと

今回協力してくださるキャストの皆様、スタッフの皆様に大変感謝しております。


この作品に携わってくださる皆様と最高の作品を作ります。



家族にサポートをしてもらいながら子育てと両立していきますので、見守って頂けますと幸いです。




ブログを書いている今でもなんだか心が落ち着かず、うまく言葉がまとまらなくてごめんなさい。




この1年変わらず応援してくださった皆様の笑顔をまた見たいです。もう悲しい思いをさせたくないです。

またいろんな景色を一緒に見たいです。



我儘な私でごめんなさい、、



少しずつ恩返しができるよう、どんなに時間がかかっても皆様からの信頼を取り戻していきます。


是非、観に来てくださると嬉しいです。