やっとお洗濯まわして、外に干しました😮‍💨



せっかくいいお天気だし自分の分もお洗濯しようかなーと思いつつ

すごく面倒!!!!!!!!



確か、明日もお天気いいよな〜ってさぼろうとしてます🤟🤟




これを繰り返すと洗濯物が山積みになるんですよね。




やばい、、溜めすぎた、、

今度からは毎日、、いや、せめて2日に1回は絶対にお洗濯まわそうって思うんですよ。













はあ、もうこれ何回目だろう。




あれ?10月って長袖だったっけ?半袖だったっけ?










これも毎年言ってる。


来年こそは同じこと言わないために覚えておこう!って思うんですけどね。




不思議だな〜


忘れるんですよね、、





よーーし😮‍💨

すごくいいお天気だし、頑張って自分の分の

お洗濯もまわして干すぞー!