こんにちは!

今泉佑唯です!

 

 

23歳を迎えた日にブログを始めさせていただくことになりました!☺︎

 

 

わーーーーーーーーい!

🗣👏👏👏👏👏

 

 

 

そして徐々にですがお仕事を再開させていただければと思っているので、また皆様に嬉しいご報告ができるよう精一杯尽力してまいります!

 

 

 

 

こうしてブログを書いたりするのは1年ぶりになるのでどんなことを書いたらいいのかなと、すごく悩みました🤔

 

 

あまりかしこまった文章だとなんだか見ていて息が詰まってしまう気がするし、、

やっぱり自分らしさが大事だよな!と思ったので

 

 

 

 

ブログのタイトルにある

"いちごとざる蕎麦"を描いてみました!

 

可愛く描けた😊と思って家族に見せたら

評判が悪くてびっくり〜!

 

ほほほ

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっているあなたにとっての一日の小さな楽しみになっていただけたら嬉しいな、、なんて思います!

 

 

私らしく更新していきますね!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました ☺︎