留まる想い | これはフィクションです??

これはフィクションです??

「日本酒 呑みました」
「こんなお酒を呑んで見ました」※その他
「こんな焼酎呑んだじゃん」
「こんな味醂飲んでみりん」
で呑んだお酒について書いています。
「思うこと」時事ネタ。
「詩?」は以前に気ままに書いた詩っぽいものです。

風に乗って届いて欲しい
胸にくすぶる 一つの思い
気まま吹く風とは対照に
心は止まり 何処にも行かず
いっそ舞い散って消えるのならば
楽でよいかもと 少し思う
それでも 抱えていたい思い
苦しくも 暖かい気持ち
届いて欲しい と切に願うも
疲れか僅かに 諦めも過る
心は何処へ 向かってる?
せめて少しでも軽くなれば・・
結果が どうなるとも
行き場のない 今の心が
想いが
苦しく  辛い