{8901F759-1BE6-4601-A147-037682DD171F}






実はこの時以来、2年ぶりの個握参戦。

{A58EDFA2-C2CA-44D9-9C11-492A073B6D16}




ほんとは券取ってなかったけど、49thで阿部芽唯連番を推しのかたとするはずが、ゆかた祭りのあった7/23に卒業発表。

その後48thの再販があったので、ラストの日の券を取りました。

ラストの部を取るのは申し訳ないから、2部と5部を。

(ほんとは岡部さんも再販投げてたけど、無事全落😇)





結局、新幹線起動させる金が無く、在来線で5部に間に合う時間に会場へ。(二度と在来線使わねえ)

並ぶ前に、終わった部の券も推し増しで使用できることを知り、無事復活。





無事塩をばらまかれた気がするけど、言いたいことは8割くらい言えた。つもり。

久々の個握だったから緊張で吐き気した() 大丈夫だったけど()





5部 阿部芽唯×4





〜お見送り〜

ツイによると最後1000枚出しだったようですが(笑)、人数も少なくわりとすぐに終わり、16:30~18:00の6部で17:45とかにはスタート。

他の8メンもたくさん出てきて、岡部麟ちゃん観測できて笑顔☺️





生誕委員もっとしゃがんで〜とか思ったけど、写真にそこまでして映りたいわけでも無かったし、まあいいや、と。


{571708D7-A750-4D10-82B0-1C9F24AD5F02}

{12C022E3-1B80-41F7-BC75-1F51FD9CC9D3}

{D3813967-850E-4D35-981D-5A68F336B2B9}

{90EB4B6B-DC6B-49B4-8FD2-C0840797716C}

ぱんちょ画質😂










ラジコンとかMIX講座とかやってた頃からSHOWROOM観て面白いなぁと思っていて、
頭も良いようだし、
まわりで推してる人何人かいたので、
ツイのbioにも阿部芽唯と書かせてもらってました。



でも4月以降、SHOWROOMの通知があまり来ず、勉強忙しいんだろうなぁと思っていた矢先の卒業発表。



勉強できるメンは、学業の道という選択肢もあるから、阿部芽唯もあるよなぁとは思ったことがありましたが、、

まさか本当に卒業してしまうとは……
それもこんなに早く……

もっと阿部芽唯ワールドに浸りたかった。



(って、お前阿部芽唯推しじゃないのに、何語ってんだって声がそろそろ聞こえてきそう←)





卒業発表直後は、予想だにしていなかったということもあってか、色んな想いをTwitterで見ましたが、
学業を理由にアイドルを辞めたいというようには、発表の様子からもまさか感じられないし、そもそもそんな子じゃないし。

彼女が現状よりはるか上を目指すなら、高2の夏からでも受験勉強開始は決して早くはないと、私は思います。

進学校だと、高2の春から受験勉強を始める人は出てくると思うので。

将来後悔しないように、残り1年半、自分のために思いっ切り勉強して欲しいなって思います。



自分自身、大学受験の際に本気になれなかったことを今でも思い出すので。

そんな思いはして欲しくないなと。 

せっかくのポテンシャルを持った人間だと思うので。

と同時に、僕も勉強頑張らなきゃいけないな、と阿部芽唯を見ていて思いました。





長くなりましたが。

受験終わったらTwitter始めてくれないかな〜www



将来、世界のどこかで阿部芽唯さんが立派にご活躍されている話を聞けることを願って。





{F03301B3-CCCE-4CC1-8593-A771D6ED1F97}

{29D75EBB-DC77-4AD0-87A6-F775059C2373}