こんばんは🌙*゚



12月に入りましたね〜
一段と寒くなってきた😂💙



わたしはさむいのにがてです。









でもお鍋🍲が大好物なので
寒い中食べるお鍋はさいこぉに
美味しくて幸せです🤤💕



先日久々に越後屋にもつ鍋
食べに行ってきました😋


相変わらず美味しすぎる🥺💓


大好きなお友達が県外から
来てくれて、
もう大好きだらけの
食事はそりゃもう格別♥️


さいこぉでしたっ😍!!



やばい、、、

















さいこぉっしか言っとらん😶













ボウリングも久々に🙊


はい!!この日のさいこぉっスコア🙊


都合いいのしか写メとらないという😛

次の日さいこぉっに筋肉痛きました。













勝手に坐骨神経痛かもしれないという
疑いをかけました😶













ただの筋肉痛でした、、、













30歳手前となると色々心配しますね。













いや、自分の体力先に考えろよっ🖐













お姉様方に失礼だぞっ🙊












大好きなお姉様方♥️
美女勢揃いでしょ🙈??














あ、な、た














はどの美女がお好み😘??














あ!























こんなせくすぃーーな美女も如何🙈?














はい。お色気でしか
勝負挑めないとは卑怯ですね。












菖蒲は菖蒲です。













おふざけはこの辺で🙊





紅葉も綺麗だということで
弟のお参りがてら秋月にも🍁



今年の紅葉はカラフル🌈でした🤭

同じ秋でも毎年と違う顔を
観せてくれる。
四季があるって素敵なことですね💕









ここで皆さんに質問です!!
視野が狭いとは??






急に!!!???笑







見えてなかった物が見えると怖くなる。

それと同時に見えてなかったと思うともっと怖くなる。


でも見えなかった物が見えるとワクワクして見るのが楽しくなる。

見えなかったと思うとすごく勿体なかったと思う。


弟のお寺で秋なのに春も
感じさせてくれた1枚です🥰





皆さんの視野も是非ジュエルで
教えてくださいね😍!!






さぁここで本題です!!!!


問題もあるよん🙊




我らがはるさん!!!!

バースデーイベントです!!!














これはこれは大事な事が
2つも隠れてますね😳
隠れてはないか🤔笑













皆さんの視野は広いほうかなぁ〜?🙊












答えはイベントで!!!
このポップが伝えるはるさんの
大事な事はなにか教えてくださいね〜😘





では!!ワクワクしながら
楽しみに待ってます🥳